面会の予約ついて


当院では入院患者さんとの直接の面会を中止させて頂いておりましたが、2023年5月22日より対面での面会を開始致します。
予約制となりますので、ご希望の方は事前に下記「予約専用サイト」にてご予約ください。


※お電話、窓口でのご予約、お問い合わせは行っておりません。


以下の説明文を必ずお読みください


①対面面会のお申込み

対面での面会を希望される方は下記対面での面会予約よりご予約方法をよくお読みになってご予約ください。

【面会予約について】
1患者様の面会のご予約は月に1度までとさせて頂きます。(※ご親族、ご友人間にて別々のご予約を頂いた場合も上記ルールが適応されますのでご予約の際はよくご相談なさってからご予約ください。)
対面での面会は1患者様につき一度に2名までとさせて頂きます。
面会時間は1患者につき20分間(※2名でお越しの場合は20分間をご自身間で割り振り願います)
日時は月曜日~金曜日の ①15:00~  ②15:20~ ③15:40~ の3枠と致します。
※毎月最後の週はオンライン面会専用となりますので予めご了承ください。

【面会時の注意点】
マスクの着用(ご持参下さい)
手指消毒(病院にございます)
感染対策の為、患者様並びに周辺ベット等には触れないでください。
感染対策の観点から、小学生以下の面会はできません。
面会時間は厳守してください。
(お守り頂けない場合は次回より対面での面会をお断りさせて頂く場合がございます。)


ここをクリック →→  対面での面会予約 



②オンライン面会のお申込み
オンラインでの面会を希望される方は下記オンライン面会予約よりご予約方法をよくお読みになってご予約ください。

【オンライン面会予約について】
オンラインでの面会は1患者様につき月に1度までとさせて頂きます。
オンライン面会時間は1回10分
日時は毎月最終週の火曜日・木曜日の ①14:00~14:10  ②14:20~14:30 の2枠と致します。

【オンライン面会時の注意点】
オンライン面会には『ZOOM』を使用しますのでこちらより事前にダウンロードをお願い致します。
※ZOOMの使用方法、その他設定についてはお使いの機種や環境により個々で異なりますので、お電話、窓口での技術的なご質問に関してお答え致しかねます。

【オンライン面会当日の注意点】

面会時間の約5分~10分前に一度、回線の接続確認をさせて頂きますので、各端末のご準備をお願いします。
ご家族様側の都合により面会開始時間を10分過ぎても繋がらない場合は誠に申し訳ありませんがその日の面会はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。※但し、当方の都合により繋がらなかった場合は御連絡差し上げますのでそのままお待ちください。
通信状況によっては会話の途中で途切れる場合がございます。
当日、都合によりキャンセルされる場合はお早めに御連絡ください。


ここをクリック →→ オンライン面会予約


※月に一度にご予約出来るのは「対面での面会」、「オンライン面会」どちらか1つとなりますのでご了承ください。



ご相談がある方は以下のアドレスまでお願い致します。
menkai.ueno@gmail.com